2月のビッグイベント バレンタインデーの話①

イベント・アクティビティ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三が日が過ぎ、成人式も終わり、世間ではようやく2020年が

動き始めたような、そんな雰囲気を感じていますが

 

いまだに日時表記の際にはうっかり「2019」と書いてしまい、おっと(-.-)となるのも

きっと私だけではないはずですよね(笑)

 

さて、年明けからもうあっという間に2月に入ったわけですが、

2月の一大イベントといえばこれしかないですよね。

 

そう、バレンタインデーです。

 

バレンタインデーの経済効果は1000億円以上にものぼるそうですよ。

この額はもう、たかがチョコレートと侮れません。

 

私も学生の頃は毎年誰にあげようか、何を作ろうかと

楽しく悩んだものでした。

 

つづく

スポンサーリンク