夏に向けてトータルボディケアしよう!

ヘルスケア・美容・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回ご縁があったのはトータルボディケアサロン「Body ShapeMagic」

肌の露出が増える夏を意識して今から準備している方も多いと思います。
あなたはもうはじめてますか?

「Body ShapeMagic」では楽しみながらストレス解消できてスリムアップもできるキックボクシングもあります。

目指せ肉食系女子!

というのは冗談ですが、この時代、ポジティブでアグレッシブな方がお得ではないでしょうか?

eコーデでかわいいファッションアイテムを揃えつつ、服を脱いだら腹筋が割れてる、身体が血肉を欲してる、、、そんな野獣系アイドルも目指せます!

「Body ShapeMagic」では
・骨盤調整コース
・姿勢改善コース
・腸セラピーコース
・痩身整体コース
・ピラティスコース
・パーソナルトレーニング
など、個々のお悩みに合わせたメニューが用意されています。

また、キックボクシングサークルやアウトドアサークルもあり、メンバー同士の交流もできて、長期間ボディケアしやすい仕組みが整っています。

「Body ShapeMagic」は大阪にございます。
近くの方はぜひお試しください。

eコーデを見た」と伝えると、スタッフさんたちがいつもよりたくさんのスマイルが放たれるかもしれません。
スタッフさんのスマイルが足りないと感じたら、逆にあなたがもっと多くのスマイルを放ってね♪

以下、「Body ShapeMagic」からのメッセージです。

✨【夏迄に本気で絶対痩せたい方必見❗️】✨
痩せるスイッチ入れてみませんか❓

こんにちは。
お正月少し食べ過ぎて、体を動かすのが少し重く感じるという方は『夏まで持ち越さず!』
《〜早め早めの対応を〜》
『モニター体験で痩せるためのコツだけ掴んでくださいね』

『肩凝り・腰の疲れが気になる方』
『便秘気味の方』にもオススメです!

【モニター内容】
当店おすすめの『マッサージとは一味違った』施術を体験してみませんか?
通常よりとてもお得なモニター価格を設定させて頂きました。

・『腸セラピー』etc
・『骨盤調整』etc
の60分コースを3000円にてお受け頂けます。

モニターをご希望の方は、ホームページの内容をご確認頂き、ホームページ内ご予約ページに必要事項をご記入のうえご予約願います。

【モニター資格】
・女性
・ホームページよりご予約頂ける方

モニター枠は早い段階で埋まる可能性がありますので、モニター体験をご希望の方はお早めにご予約ください。

【お問合せ・ご予約フォーム】

【ご体験された方の感想です】

【20代女性】
《歪み調整+パーソナルトレーニング》
とにかく凄い!施術は気持ちいいし、トレーニングは楽しいし、最初から最後まで全てが為になることでした。
それに長年、口だけダイエットだった私が「絶対痩せる」という決意に固まりました。
正しい知識の習得は、ダイエットの近道であることを身体で実感できたと思います。
体験して本当に良かったです。
お忙しい中、ご丁寧な施術をありがとうございました(^^)

【20代女性】
《歪み調整+腸セラピー》
肩こりや腰周りがすごく楽になりました。
あまり、他では触ってもらえない内臓もどこが硬いかなど丁寧に教えてもらいながら施術してもらい大満足です。

【骨盤調整・腸セラピー等モニター様募集しています】
詳細を見る


家族で参加するとお子様にとっても貴重で有意義な時間を過ごせるのではないでしょうか。

スポンサーリンク