自分へのごほうび☆美髪になるヘッドスパ

ヘルスケア・美容・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

特別なイベントに着ていくためのいつもと違う衣装を選ぶのもけっこう大変。

イーコーデではゆるカワ系ファッション「森モード学園」乙女系姫系コーデ「DreamSwing」などのお店がありますが、それぞれ独自のモデルによる着用写真があります。
衣装選びの際に参考になれば幸いです。

「森モード学園」を見る

「DreamSwing」を見る

モデルさんは写真撮影時のヘアアレンジのとき整髪料や熱風を使って髪形を整えることもあるので、髪に付いた整髪料の洗浄も大変で、髪に与えるダメージも多く、頭皮も疲れて鈍感になったり、抜け毛も多くなったりします。

モデルでなくても、ファッションに気を遣っている方ならみんな、服だけでなヘアアレンジもされていますよね。
鏡で自分のトータルコーディネートを見ているとき、「この辺、毛が薄くなったな」と気付くこともあるかと思います。
常に気にして帽子やウィッグで隠したり、ということも。

もしけっこう気になるようでしたら、ヘッドスパをしてみるのはいかがでしょうか。
ヘッドスパは頭皮の美容にもよく、リラクゼーション効果も得られます。

今回ご縁のあったHEAD CARE【ヘッドケア】の頭皮ケアは

育毛とお顔のリフトアップが同時にできて超お得!
女性はいつまでも若々しくいたいものです。

リフトアップを考える時にお顔のマッサージをされる方は多いのですが、頭皮のケアをされる方は少ないのではないでしょうか?

お顔のたるみは、頭皮のこわばりや頭皮が固くなることにより引き起こされている事が多いのです。

頭皮のこわばりをとく頭皮にアプローチする施術をすることで、不自然でない長期的かつ効果的なリフトアップ、アンチエイジングも可能となります。

美容に敏感な方であれば、リフトアップには頭皮をケアする事がとても重要だという事は常識です。

育毛とリフトアップがかなう当店での頭皮ケアはまさに女性にとって、一石二鳥です。

とのことです。

なんと、頭皮をケアすることでリフトアップにも効果があるようです。

初回体験は6000円(税別)とのことです。
六本木駅前とのことですので、場所が近い方は体験してみるのはいかがでしょうか。
HEAD CARE【ヘッドケア】

一度プロに診てもらって、ケアの方法を教わって、その後自分で頭皮ケアやリフトアップのための表情筋エクササイズなども続けて行ったら、なりたい自分に近付けるかもしれませんね。

コメント

スポンサーリンク