海の上の1.5次会パーティー

暮らし・社会・事件
スポンサーリンク
スポンサーリンク

海上クルーズと言えば、たとえば、東京湾のシンフォニーや横浜のロイヤルウイングやマーリンルージュ。



詳しく見る


皆様はもう体験しましたか?


クルーズは時間帯によって3種類があるのをご存じでしょうか?
ナイトクルーズではとてもきれいな夜景が楽しめます。
ランチクルーズでは夜景は見られませんが、青空の下で海の上で心地よいです。
サンセットクルーズは青空が夕焼けになり、夕焼けが夜空に変わっていく様子を見られることもあり、ロマンティックでおすすめですよ♪


少人数の女子会を海上クルーズを開催して、みんなでパーティドレスで着飾って乗船している光景もよく見られます。


詳しく見る


『まだ行ったことがない!』という方はぜひ海上クルーズをご体験ください。


もし片思いの人がいるのなら「一緒に行きましょう」とチケットをプレゼントすると一歩前進できるかも!?
※チケットは例えばギフトショップで購入できます。


詳しく見る




「1.5次会パーティー」では海上クルーズパーティーもセッティングしています。
もしあなたがパーティの幹事さんになることがあったら、下記の「1.5次会パーティー」も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

また、結婚式を開催したいと考えている新郎新婦さんは流行の情報収集のために「1.5次会パーティー」の情報は必読です♪

渋谷六本木品川銀座新宿原宿表参道代官山横浜の帰国後パーテイー・1.5次会をお任せするには。

※海外挙式・リゾートウェデイング後の帰国後パーティー
※会費制披露宴で挙式も披露宴も一緒に
※フォトウェデイング後の アフターパーティーに


東京都内、横浜の1.5次会のことなら1.5次会Party!

コメント

スポンサーリンク