ご相談窓口

この度は「eコーデ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不明点やご要望等がございましたら、このページよりご連絡いただけます。
 
▼お客様
・商品情報/在庫の有無/再入荷に関するお問い合わせ
・ご注文内容/手配状況に関するお問い合わせ
・入会/ポイントに関するお問い合わせ

▼お値引きのご相談
お値引きのご相談の専用窓口

▼ほか
・不適切表現や違反に関するご指摘
など。
 
★受信許可設定のお願い
メッセージ送信後に自動返信メールが来ないという場合、お客様のご利用環境の設定を変更する必要があります。
メールの受信許可設定をして再度メッセージを送信してください。
受信許可設定→ドメイン”eeecode.jp”
 
★お問い合わせの前にお客様登録をお済ませください。
お客様登録

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文