ご利用案内

当店のご注文方法につきまして当ページにてご説明いたします。

ご注文手順

1.商品ページ
2.カートのページ
3.お客様情報記入のページ
4.配送先・配送方法・お支払い方法・ご質問欄のページ
5.内容確認
6.ご注文手続き終了
7.ご注文内容確定のご連絡
8.お支払い
9.手配開始
10.出荷完了のお知らせ
※例外時
・11.ご注文のキャンセルのとき
・12.初期不良があったとき

1.商品ページ

商品ページにてご希望の商品をカートに入れてください。→ 2へ

2.カートのページ

カートの中をご確認ください。
・他の商品を買うときは「買い物を続ける」をお選びください。→ 1へ
・注文する時は「次へ」をお選びください。→3へ

3.お客様情報記入のページ

3-A.会員の方

メールアドレスとパスワードを入力して「次へ」をお選びください。→ 4へ

3-B.会員ではない方

お客様の情報をご記入ください。
3-B-1. カートのページに戻る時は「戻る」をお選びください。→2へ
3-B-2.会員登録せずにお買い物する場合は「次へ」をお選びください。→ 4へ
3-B-3.会員登録する際は「会員登録しながら次へ」をお選びください。→ 4へ

4.配送先・配送方法・お支払い方法・ご質問欄のページ

4-1. 発送先

・「お客様情報」でご記載いただいたご住所へお送りする場合は「お客様と同じ」をお選びください。→ 4-2へ
・「お客様情報」でご記載いただいたご住所とは違う場所へお届けする場合は「別の発送先を指定する」をお選びいただき、お届け先のご住所をご記入ください。→ 4-2へ

4-2.配送方法

配送方法は「宅配便(追跡番号付き)」となります。→ 4-3へ

4-3.支払い方法

ご希望のお支払方法をお選びください。
・ご注文時にはお支払いは発生いたしません。
・お支払いは在庫確認の後、または、商品のお受け取り後になります。
選択したら→ 4-4へ

4-4.ご質問事項

ご注文に関してのご質問事項がございますので、ご回答ください。
・ご利用日等が決まっている場合は、「絶対厳守の納期」をご記載ください。
・営業日情報をご確認ください。
回答したら→ 4-5へ

4-5.記入終了

ここまでに記載した情報につきまして、
・変更する場合は「戻る」をお選びください。→ 3へ
・この内容でご注文を進める場合は「次へ」をお選びください。→ 5へ

5.内容確認

当ページではご注文に関する情報が提示されますので、内容をご確認ください。
・ご注文内容を修正する場合は「お届けお支払い入力に戻る」をお選びください。→ 4へ
・ご注文内容にお間違いがなければ「上記の内容で注文する」をお選びください。→ 6へ

6.ご注文手続き終了

ご注文手続き終了のメールが自動的に送信されます。
メールが来ないという時は迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにもメールがない場合は、受信許可設定をご確認ください。
→ 7へ

7.ご注文内容確定のご連絡

6の後、早ければすぐに、通常は24時間以内に、遅いときは3日ほどでご連絡を差し上げます。

7-a.在庫確認結果、在庫があった場合

・お支払方法が「前払い」または「信用払い」の場合はお支払方法に関するご連絡を差し上げます。→ 8へ
・お支払方法が「後払い」「代金引換」の場合はご注文品の手配の開始の旨をお知らせいたします。→ 9へ

7-b. 在庫確認の結果、在庫がなかった場合

・ご希望のサイズがなく、別のサイズがあった場合は、別サイズへの変更ができます。→ 7-aへ
・ご希望の商品がすべてない場合はキャンセルとなります。→ 11へ
※在庫がなくてご注文がキャンセルとなる場合、代わりの類似品がある場合は、代わりの類似品をお知らせいたします。

8.お支払い

クレジットカードお支払窓口、または、お振込先の銀行口座、またはpaypal口座をお知らせいたしますので、お支払いをお願いいたします。
お支払い期限は24時間以内です。
・期限内にお支払いをされた時は手配を開始いたします。→ 9へ
・期限内にお支払いをされなかった時はご注文がキャンセルとなります。→ 11へ

9.手配開始

ご注文品の確保を開始いたします。
ご注文品を確保した後、十分な検品を行います。
・不具合があった場合は交換手続きを行います。商品交換手続きのため、出荷までの日数が2-4日遅延が生じます。
・検品の結果不具合品で、交換できる商品がなくなったときは、在庫なしの手順へ戻ります。→ 7-bへ
・検品に合格したら梱包し出荷いたします。→ 10へ

10.出荷完了のお知らせ

出荷しましたらお荷物の追跡番号(トラッキング番号、お問い合わせ番号)をメールにてお知らせいたします。
・お支払方法が代金引換の時は、お荷物のお受け取り時にご料金をお支払いください。
・お支払方法が後払いの時は、お荷物とは別に郵送にて請求書が届きますので、商品お受け取り後に期限内にお支払いください。
・商品お受け取り後は48時間以内に内容をご確認ください。
・初期不良があった場合は→ 12へ

11.ご注文のキャンセルのとき

事情によりキャンセルとなった際は以下のようにご対応いたします。
・お支払手続きが済んでいない場合はご注文がキャンセルとさせていただくのみとなります。
・前払いでお代金をいただいてる場合はご指定の銀行口座に全額返金いたします。
・信用払いのお手続きをいただいている場合は信用払い業者へ連絡しキャンセルの手続きをさせていただきます。

12.初期不良があったとき

初期不良があった場合は、お受け取り後48時間以内にご連絡ください。
初期不良のご連絡の際は、不具合箇所を含む写真を撮影してご送付ください。
商品全体がの写真と不具合箇所の写真の2種類をお願いいたします。