レビューボーナスについて

レビューは2種類がございます。
レビューを行いますと、条件によってボーナスがプレゼントされます。

レビューの種類

A.商品レビュー

 ・当店の商品ページで商品レビューを投稿すること → A1.商品レビュー1
 ・お客様ご利用のSNSやブログで商品レビューを投稿すること → A2.商品レビュー2

B.ショップレビュー

 お客様ご利用のSNSやブログでショップレビューを投稿すること

レビュー手順

A1.商品レビュー1の手順

当店の商品ページで商品レビューを投稿する場合。
手順1.当店の商品ページのレビュー欄より商品レビューをご投稿ください。
    ・お名前の欄には会員番号をご記載ください。
手順2.当店がご発表を確認でき次第、ボーナスをプレゼントいたします。

A2.商品レビュー2の手順

お客様ご利用のSNSやブログで商品レビューを投稿する場合。
手順1.お客様ご自身のfacebook、twitter、instagram、ブログ等に商品レビューをご発表ください。
手順2.ご発表のURLをコピーし、当店へご連絡ください。
    ・ご連絡の際に会員番号をお教えください。
手順3.当店がご発表を確認でき次第、ボーナスをプレゼントいたします。

B.ショップレビューの手順

手順1.お客様ご自身のfacebook、twitter、instagram、ブログ等にショップレビューをご発表ください。
手順2.ご発表のURLをコピーし、当店へご連絡ください。
    ・ご連絡の際に会員番号をお教えください。
手順3.当店がご発表を確認でき次第、ボーナスをプレゼントいたします。

レビューボーナスについて

商品レビューボーナスランク

商品レビューボーナスはランクS,A,B,Cがあります。
レビュー内容が充実しているほどボーナスのランクが上がります。
・ランクS : 商品お受け取り後、他のお客様が商品を購入したくなるように丁寧にご発表いただいた。
・ランクA : 商品お受け取り後、お客様ご自身が満足した理由を具体的にご発表いただいた。
・ランクB : 商品についてポジティブにご発表いただいた。
・ランクC : 商品の良くない点の指摘や改善のご要望を理由を交えてご発表いただいた。

※ランクCをランクB以上に昇級する方法
当店へご不満がある場合、いきなりレビューにてご不満点を掲載しますと、ランクCとなります。
ご不満点があるときはご相談窓口にてご相談されますと、ご不満点を解消しやすくなります。
たとえば、「商品についてこういう不満があり、相談窓口へ連絡したらこういう対応をしてくれたので、不満は解消できました。」という内容ですとランクB以上になります。

ボーナスは以下の内容となっております(2018.4.1現在)。
・ランクS : 1000ポイント
・ランクA : 600ポイント
・ランクB : 300ポイント
・ランクC : 100ポイント

ショップレビューボーナスランク

ショップレビューボーナスはランクS,A,B,Cがあります。
レビュー内容が充実しているほどボーナスのランクが上がります。
・ランクS : 商品お受け取り後、他のお客様が当店でお買い物をしたくなるように丁寧にご発表いただいた。
・ランクA : 商品お受け取り後、お客様ご自身が当店に満足した理由を具体的にご発表いただいた。
・ランクB : 当店についてポジティブにご発表いただいた。
・ランクC : 当店の良くない点の指摘や改善のご要望を理由を交えてご発表いただいた。

ボーナスは以下の内容となっております(2018.4.1現在)。
・ランクS : 1000ポイント
・ランクA : 600ポイント
・ランクB : 300ポイント
・ランクC : 100ポイント

ボーナス付与条件

1.
ボーナスはポイント制度を利用できる会員様のみに差し上げることができます。
2.
ショップレビューにつきましては、お取引の成立したご注文1回につきショップレビューを1回を承ります。
3.
ご注文せずにショップレビューをされた場合は、内容によりランクBまたはランクCとしてお取り扱いさせていただきます。
4.
1週間内に複数回のレビューをご投稿されても、ボーナスプレゼントは1週間に1回までとさせていただきます。
5.
20文字以下のレビューは短すぎてレビューとしての価値がほとんどないため、対象外といたします。
6.
誤字があったり、言葉の省略が多かったり、話が飛躍していたりして、日本語の文章として意味の通じにくいものは、レビューとしての価値が低いため、対象外といたします。