eコーデPRESS
“手紙”が”世界に一つだけの歌”に変わる”音色ポスト”

手紙。

あの人に届けたい、気持ちのこもったもの。

大切な人に宛てた手紙であれば、届けたい気持ちも多く、強くなるでしょう。

もしもあなたが誰かに届けたいメッセージがあるなら、

もしもあなたが気持ちをいっぱい込めて届けたいメッセージがあるなら、

“音色ポスト”

をお試しされてはいかがでしょうか。

大切な人へ宛てた”手紙”から”世界に一つだけの歌”が生まれます。

この度”音色ポスト”様とご縁がありましたのでご紹介させていただきます。

音色ポストとは??

大切な人に宛てた手紙を歌詞に変化させ”世界に一つだけの歌”を作れるサービスです。

手紙から歌詞を作ることで依頼者参加型の形になり、自分が参加したものが歌になるという体験ができます。

依頼者には音楽を作るという「体験」から感動を、贈られた方には「思い出」という感動を。

大切な人への想い、シチュエーション、特別な1曲をテーマに「想い=体験=音楽」どれを思い出しても心に残るのが音色ポストです。

音色ポストはどんな時によく利用されている?

結婚式・ウェディング・ご両親への感謝のお手紙・ご両親からのお手紙・プロポーズ・披露宴でのBGM・お子様の誕生・記念ソング・余興としてなど、大切な人へ音楽を贈って最高の感動とサプライズを届けてくれます。

手紙や贈る時、サプライズを起こしたい時に利用されています。

音色ポストの3つのこだわり

・やりたい演出とマッチング・・・「ダンスや過剰な演出はちょっと」という声も多くありますが、音楽を贈るというのは人を巻き込んだりもしません。盛大に、さりげなくなどいろいろな演出とマッチします。

・打ち合わせがスムーズ・・・メールお取り引きがメインとなるのでお好きな時間に連絡できます。お会いしての打ち合わせなどの手間はかかりません。(お会いしての打ち合わせも可)

・安心のプロクオリティ・・・なんとプロのミュージシャンが制作を手掛け、演奏もおこなってくれるのでクオリティも抜群!

音色ポストのプランは3つ

・スペシャルプラン
手紙と歌で参加できます。ご自身の歌を録音しレコーディング体験できるプランです。驚きと感動が伝わる最高の1曲になります。

・サプライズプラン
手紙で参加できます。音色ポストのプロアーティストが歌います。ボーカルの声は男性か女性を選ぶことができ、抜群のクオリティを誇ります。

・おまかせプラン
ヒアリングした情報(伝えたい言葉、思い出の場所など)を元に音色ポストで全て制作してくれます。音色ポストのプロアーティストが歌います。

制作期間や料金、オプションなど詳しくはHPをご覧ください
http://www.neiropost.com/

音色ポストを利用した方のご感想

・30代女性 / ご両親への手紙
私の書いた手紙が歌になるのは不思議な感覚で新鮮でした。普段は照れ臭くて感謝の言葉とか言えませんでしたが歌にすることで思い切ってかけました。母は嬉しそうにCDを飾っていてたまに聴いて結婚式を思い出すそうです。素敵な体験でした。

・20代女性 / 感謝の手紙
手紙って心が伝わるなぁって歌っていいなぁて思いました。披露宴では曲を流しながら手紙を読んでとても喜んでくれました。大切にします。

・20代男性 / プロポーズ
皆さんのご指導のおかげでこんな僕でも歌が上手くなった気がします。一生に一度のプロポーズ、泣いて喜んでくれたのでよかったです!

音色ポストのメディア掲載情報

・日本を代表する音楽情報誌『Player(プレイヤー)』5月号に代表のインタビューが掲載。
『Player』
http://www.player.jp/index.html

・音楽情報サイト『GAKKIソムリエ(楽器ソムリエ)』のビハインド・ザ・シーンコーナーにインタビュー掲載。インタビュー内容はGAKKIソムリエのサイト内からご覧いただけます。
『GAKKIソムリエ』
http://www.j-guitar.com/gakkisommelier/interview/2017/03/neiro-post.html

音色ポストからのメッセージ

アーティストや曲調、歌声は男性か女性か?などを決めることで理想の曲が出来上がります。

音楽を嫌いな人はいませんからね(笑)

他人を巻き込まない新しいスタイル、一生の思い出になる素敵なサプライズに利用してみてはいかがでしょうか??

音色ポストHP
http://www.neiropost.com/


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

関連記事はこちらから


twitterでツイートしたり、facebookでシェアしたり、LINEで楽しんでくださいね♪

eコーデPRESS
“手紙”が”世界に一つだけの歌”に変わる”音色ポスト”