eコーデPRESS
困った時の近所のパソコン修理屋さん

・パソコンの動作が最近急に遅くなった。なぜ!?
・急にマウスもキーボードも操作できなくなった!
・強制終了しようとしても電源を切れなくなった!
・ネットにつながらなくて検索できなくなった!
・検索結果を見たけど、自分の状況と同じものが見つからなかった!
などなど、どなたでもパソコンのトラブルの経験があるかと思います。

パソコントラブルは突然にやってきますので、あらかじめ行き付けのパソコン修理屋さんを用意しておくとおいと思います。

たとえば神奈川県横浜市であれば「http://横浜市の出張パソコン修理.net」があります。
ちょうどご縁がありましたのでご紹介いたします。

『もしもし、パソコンが壊れたんですが・・・え、来るだけで8,000円!?』

パソコン修理を検討した事のある方であれば、一度は経験した出来事かもしれませんね。そうなんです。なぜかパソコン修理の出張を頼むと出張料5,000円に点検料3,000円で、最低8,000円かかるという業者が多いんです。(名目はそれぞれの業者で変わるかもしれませんが)

正直、どれだけの金額がかかるかも分からず、依頼するかも分からない状態で、来てもらうだけで8,000円がかかるって痛くないですか?

そこで、今日お勧めしたいのは「横浜市の出張パソコン修理屋さん」というパソコン修理屋さん(http://横浜市の出張パソコン修理.net)です。

この業者の特長は、何といっても出張・点検料が1,000円な所です!!

つまり、ちょっと来て見積もりを出してもらうのも、見積もり後に高いから修理はやめたいって時でも、かかるのは1,000円だけ。これは依頼しやすいですよね^^

しかも出張・点検料が安い上に、実際の作業料金についても相場と同じか安い位なので、他の業者より最低でも7,000円は安く仕上がっちゃうという事ですね。これはとってもお得です!

でも、安い分技術がないんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。そこはご安心ください!横浜市の出張パソコン修理屋さんのスタッフは、ネットワーク管理、パソコン教室、パソコン修理、ネットショップ店長などを経験してきたパソコンのプロなんです。

そのために、パソコン修理やパソコン設定の他にも、ホームページ作成やパソコンの購入も依頼する事ができるんです。パソコンに関する事なら何でも相談できるのは心強いですね!!

しかしそんな横浜市の出張パソコン修理屋さんにも弱点があります・・・。それが、エリアが横浜市内に限られること。残念ながら1,000円という格安料金で出張・点検してくれるのは横浜市内に限られるんです。(他のエリアは応相談みたいです)

でも逆にいえば、横浜市在住の方や横浜市内の職場でパソコンが壊れたという方は、格安でパソコン修理ができるチャンスがあるって事ですね!

出張・点検料以外にも、他の業者では当然のように加算される、その場で直らない場合の持ち帰り修理や再出張料金なども、横浜市の出張パソコン修理屋さんでは0円~3,000円と格安に直してくれます。

もちろん電話での簡易見積もりや相談は無料で対応してくれるので、パソコンのトラブルで困ったらまずは電話するのが一番!お困りの方は下のお問い合わせ先からどうぞ!


横浜市の出張パソコン修理屋さん
URL:http://横浜市の出張パソコン修理.net
TEL:050-5586-8182
Mail:toiawase@cho0109.info


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

関連記事はこちらから


twitterでツイートしたり、facebookでシェアしたり、LINEで楽しんでくださいね♪

eコーデPRESS
困った時の近所のパソコン修理屋さん