あなたの周りは大丈夫?住宅・施設の必須アイテム

暮らし・社会・事件
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆様の暮らしを守る監視カメラ。
監視カメラは実に多くの種類があり、それを扱う業者様も多数ございます。

スマホやタブレットで遠隔モニタリングできるものを取り扱う業者様はまだまだ少ないようですが、“防犯カメラドットJP”様はここがすごい!

この度“防犯カメラドットJP”様とご縁がありましたので、紹介させていただきます。

余計なコストをカットして安さを実現!
防犯カメラの価格もピンからキリまで様々です。
安く仕上げたいけど『安すぎたら手抜き工事や、壊れやすかったりするかも』
と、不安になりますよね。防犯カメラドットJPが低価格なのは絶対的な理由があります。
・カメラは自社メーカーで、工事も直接発注して中間マージンをカット
・仲介や下請け業者に丸投げせず自社完結。
などなど。カメラも少ない台数で本当に効果的な設置をご提案します。

施工後のサポート永年無料も製品保証も最大5年対応!
弊社はお客様の導入後もしっかりとサポートします。
・操作方法がわからない
・カメラの向きを変えたいなどでも笑顔で対応します。
さらに製品保証も通常1年が多い中、弊社は商品に自信がありますので最大5年間保証させていただきます。

お客様を第一に考えたスピード対応を心がけています。
弊社社員は常にお客様目線や立場に立ち
「どうすればお客様に喜んでもらえるか」
「もっと満足いただくにはどうすれば良いのか」
などを真剣に考えています。
お客様が困っている時は、すぐに対応し気持ちよく弊社の製品を使っていただく弊社スタッフは、そのことを充分に認識しながら対応を心がけているため、フットワークの良さも重要視しています。



防犯カメラドットJP

監視カメラがあったらいいな、、と思っているようでしたら一度“防犯カメラドットJP”様のサイトでメッセージをご覧になってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク