元モデルのママが皆さんに伝えたいこと

ヘルスケア・美容・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ママは大変!

マタニティを終え、

出産して、

子育てに追われて、

産後ダイエットしなきゃ・・・

そんなママさんのうち、元モデルのママさんとご縁がありましたのでご紹介いたします。

15歳から入ったモデル界。
私はたくさんのダイエットをして、たくさん失敗をしてきました。
数々の失敗したダイエットで体調も心も壊し、健康を失った時期もあります。
子供・家族という大切な宝物が増えた今、「健康」こそママにとって一番の財産だと感じています。
産後モデルはきちんと食事をして体型維持をします。

ママになっても女性ですから、いつまでもキレイでいたいと思うのは当然ですよね。

でも、家族のために遣う時間は増えるのに、自分のための時間って増えません。
むしろ、家族が増えたことによって自分時間がどんどん削られていく・・・・。
がむしゃらにダイエットを頑張るのではなく、産後ダイエットは時に頼って甘えることがポイントです。

主は子育てですから、「余分な労力や時間は使わずに」が産後ダイエットのコツ。

楽に痩せていいし、楽にキレイになっていい♡
あなたにとって素敵なダイエットライフとなりますことを応援しています。

こちらで解説が見られます。

「野草酵素」効果!!元モデルママは現在もモデル体型維持!
tomomi

産後ダイエットをがんばって、子育て中でも親子でファッションを楽しめたらうれしいですよね!

ぽっちゃり系親子なら、つなぎ親子ペアルックのお店「きずな服」もお勧めです。
つなぎ親子ペアルックのお店「きずな服」

比較的低価格の酵素のサプリメントも多数販売されてます。

ご比較の上お試ししてみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク