『1.5次会』なるもの【1と2のはざま】

時事ネタ・流行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月なのに本当に関東で雪が降りましたね。
54年ぶりとのこと、とてもめずらしい体験となりました。

さて、結婚式のための子供用のドレスも販売している”eコーデ”。

今日は『1.5次会』というものを知ったので、お知らせいたします。

東京横浜の1.5次会なら1.5次会party♬


東京や横浜で最近主流のウェデイングスタイルって何かわかりますか?

東京でも渋谷 六本木 品川 銀座 新宿 原宿 表参道 代官山・横浜を中心にご対応しているのが1.5次会partyなんです☆

披露宴とか結婚式ってかたーくてしきたりがしんどくないですか?
この1.5次会partyは ゆるーくあなたらしく カジュアルに楽しめるウェデイングを提供してもらえます^^

ゲームもあり笑いあり涙ありもちろん服装も自由♬
ドレスコードなんか決めてゲストを招待しませんか?

今回ご縁があったのは『1.5次会party』様
詳しくは『1.5次会party』様のサイトをご覧ください。
 →『1.5次会party』

1次会のようなカチカチな決まりごともなく、2次会ほどくだけすぎない。
そんなカジュアルな結婚式が1.5次会なのですね。
調べてみると、最近は利用者が増えているようです。

1.5、1と2の間といえば、[ DreamSwing ]とか[ SNOW WHITE ]のファッションアイテム。

きっちりしたパーティドレスでもなく、どこでも着れるようなワンピースでもない。
実はコンサートやテーマパークや特別なイベントに着て行くお洋服として人気があるようです。

コメント

スポンサーリンク