子どもたちを元気にする、ひとつの方法

おすすめ品
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キッズファッションやベビー服をご購入されている子育て中のママさんたち、必見!

通園や通園しているお子様は元気はつらつにお過ごしでしょうか?

最近ちょっと元気がないのよね、、というときは、
家族みんなでファッションを変えていつもと違った雰囲気になると、
子どもたちもパパもママもちょっとした『きっかけ』を得て、
言えなかったことも言えるようになったりして、
うつうつしていた気分も発散させられるかもしれません。

親子みんなではっきりとわかるペアルックを着て、まずはパパママで楽しんで、
パパママとの一体感を感じさせてあげると、子どもたちも甘えやすくなります。
ペアルックを活用することで、ちょっとした仮装パーティーをしてる感じになるといいですね。

“eコーデ”では親子おそろい服が豊富なので、ぜひお好みの服を探してみてね。
[ 親子お揃い服を見る ]

ところで、お子様たちが通園通学している施設や学校で使うお道具に記載するお名前、どうなさっていますか?

子どもたちが元気になりそうなシールを調べていたら、
『お名前シールちゃん』というお名前用のシールがありました。
いろいろ種類があって便利そうだし、カラフルなので元気が出てモチベーション上がりそう!

例)算数セット

※この他にもいろんなセットがあります。

『お名前シールちゃん』のお店にはこんな紹介文がありました。

個別の商品としては幼稚園や保育園からの卒業記念品の注文を多く受けるようになりました。

皆さん色々と探されて弊社のサイトにたどり着いているようです。

購入して頂いた方は非常に喜んで頂いています。

デザインはやキャラクターは全て弊社オリジナルでやっています。

園やクラスなどで児童全員分の『お名前シールちゃん』を購入したい時は、
ショップ内の「団体注文お問い合わせページ」からお問い合わせするようです。


→[ ショップに行く ]

防水耐水のシールもあるので、かばんなどに貼れば雨の日でも安心ですね。

コメント

スポンサーリンク