ポケモンGOで泣く人続出

スポンサーリンク
スポンサーリンク

eコーデ編集部のイーコです。

ポケモンGOが遊べるようになって6日が経過しましたね。
この社会現象ともいえる熱い状況、いつまで続くでしょうね。

多くの人がポケモンGOを楽しむ中、かなりの人数の人たちから「フリーズする」という報告が寄せられています。
フリーズするタイミングはいろいろあるようです。

せっかく起動したのにフリーズしてプレイ画面まで進めなかったり、
ゲットした瞬間にフリーズして再起動してみたらモンスターがゲットできてなかったり、
せっかく辿り着いたポケストップでフリップしたのにアイテムがもらえなかったり、
フリーズのせいでせっかくの苦労が台無しになるということがよくあるようです。

フリーズについてとてもおもしろいツィートがあったので、いくつかをご紹介いたします。

以下、Yahoo!検索(リアルタイム)より引用です。

-----

今日だけで数十回フリーズし、ついに起動すらしなくなりました。短い間でしたがありがとうございました。楽しかったです。
by TNK_KNCH

ハクリュウ見つけて、ボール投げたらアプリフリーズして、ポケモンGOが開けなくなりました。 課金までしたのに死にたいです。 勉強に専念します
by soccer_gaya

ポケモンGOがフリーズする腹いせに美味しい中華そば食べに来た。
by cyo_bin

卵の孵化シーンでフリーズが起こると、せっかく歩いたのにポケモンが生まれないまま卵ごと消えてしまいます!ご注意下さい!
by aquawaddledee

ポケGO全体的に重くて肝心なところでフリーズ連発するのが惜しいですよね~w
by sun_yah24

起動しても3分でフリーズする。これじゃウルトラマンじゃないか。捕まえるのはカプセル怪獣といったところか。
by satdolce1138

ログイン画面でフリーズして、ログイン出来なくなったし…‥(・ε・` )バグ消し位ちゃんとしとけよ…
by stich1oo4aoi

wifi環境だけどポケモンGOでお香を使った途端にフリーズしてログインできないじゃん
by jyon_jp

え…ポケモンGO、フリーズしたから再起動かけたら再ログイン必要になって、ログインし直したら最初からになったんですけど…… 死ねばいいのに
by kiyomaro124

なんで僕のポケモンGOは5回に4回くらいここでフリーズするんですかね
by touyu_417_553

ポケモンGO始めてみたけど、すぐにこの画面でフリーズしたからソッコウ消した。
by dadaa225

ポケモンgoサーバー落ちた💔 昨日からフリーズしてたけど全データ消えてアカウント取り直しだと思わなかった
by seeeena0310

いや ポケモンGO❗ ここでフリーズすんなよ❗ なにがあったんや‼ 「おや?おやおや?これは失敬❗ 間違えた❗ これは ヨッシーの卵だ❗」 とか言うつもりか❔❗
by blue0929

今朝から10時間以上経過してるけどポケモンgoがおや…?から動かない( ; ; )ていうかフリーズでほぼできていない…やめようかな
by eda_fuji

-----

いろいろと泣ける出来事が発生している模様です。

コメント

スポンサーリンク