奈良のご当地アイドル「Le Siana」のご紹介

コラボ・衣装協力
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご縁がありましてさくらエンターテインメント様に衣装協力いたしました件。

こちらのグループは「Pink Snow Flower」です。

「Pink Snow Flower」


奈良のご当地アイドルLe Siana、大阪・堺泉州のご当地アイドルCulumi、東大阪研究生等、さくらエンターテインメント所属事務所のメンバーによるALL STARSユニットです。
株式会社 SAKURA ENTERTAINMENT

今回は「Le Siana」のご紹介をさせていただきます。

奈良の歴史的な財産と現代のポップカルチャーを融合させ、新たな価値を世界へむけて発信すべく2012年に10月に結成された 奈良初 のご当地アイドル。
メンバーは全員奈良県在住で、下は13歳から上は23歳 平均 年齢は16歳。
東大寺の大仏「盧遮那仏」にちなみ、大仏の様な大きな存在になり 世界に向けて発信したいとの願いからユニット名を「Le Siana」としました。
奈良のご当地アイドルとして、様々なキャンペーンに奈良代表として就任、また2014年4月にはアメリカの首都ワシントンDCで行われる伝統ある お祭り『全米桜祭り』にご当地アイドルとして初めて出演し、2015/11/25 には待望のメジャーデビューも決まり、奈良の魅力を伝えるべく活躍中です。。


「Le Siana」WEBページ

衣装協力したのは「SNOW WHITE」です。
[ SNOW WHITE ]の商品を見る

コメント

スポンサーリンク