お客様からいただいたご感想:2015年10月

商品レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

商品の詳細につきましてはeコーデにてご覧ください。

かわいいです。SやSSサイズの私は巷で自分サイズを見つけるのが困難です。
こちらの商品はマニアック気味ではありますが 可愛い過ぎるリボンを自分で省いたり合わせるものを考えることでマニアックな感じを避けて普通に着ています。
市販の店頭でもよく似たデザインは有るには有りますが大概は着られてしまい野暮の骨頂になってしまうのでサイズの点で一番有難いです。

SNOW WHITE
2015.10.31
注文してすぐに発送、到着、助かりました。品物も綺麗な状態で可愛いです。 eコーデ 2015.10.29
もうすぐクリスマスなので可愛いサンタさんのようなコートでした。文句なしです
SNOW WHITE
2015.10.29
大変オシャレで良かったです。また利用したいです。
サラダキッズ
2015.10.26
買って良かった。とにかく収納がたくさんできる!使いやすいです。対応も早く必要な時に間に合いました。ありがとうございます。
MAMMYS HEART
2015.10.16
最初注文した時はキャンセルされてしまいましたが、再注文した時は対応も早く必要な時に商品が届いたので助かりました。ショップレビューを信頼して良かったです。 eコーデ 2015.10.16
もふもふ。モデルさんは小顔なので私に似合うか不安でしたが、ふさふさ毛のボリュームで少しカバー出来てるかな??と思っています。
今年はニット帽が更に流行るので、他の人とデザインも被らないし、買って良かったです^ – ^。
サイズもキツくなく緩すぎず、自電車乗って強風で脱げたりしないので安心です。ホワイトの更にボリュームアップしたもふもふがあれば欲しいです。

ゆるふわプードル
2015.10.8
かわいいです。子供(女)は一番小さいサイズ、パパはXXL、ママはMで購入しました。生地もしっかりしているしかわいいです!
気になったところは、ママのやつには予備のボタンが入っていましたが、子供のやつには入っていませんでした。
子供のほうがボタンをひっぱったりとか動き回るのでボタンがなくなってしまいそうで子供のほうに予備のボタンが付いていればなと思いました。
最初パパのサイズがなく問い合わせたところ、すぐに対応していただきサイズの更新をしてくれてパパのサイズも購入出来ました!
配送や対応に満足です!商品もかわいいです!

サラダキッズ
2015.10.5

コメント

スポンサーリンク