お客様からいただいたご感想:2015年

商品レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

商品の詳細につきましてはeコーデにてご覧ください。

かわいすぎる。姫系でめっちゃかわいいです。ハロウィンの天使コスプレ用に購入しました。スカートはパニエを着なくても十分ふんわりしてました。
腕のひらひらもかわいいです。チューブトップタイプじゃないのでブラ紐もあまり気にしなくても大丈夫だし、ミニウェディングドレスの仮装でもいけそうです。

SNOW WHITE
2015.9.21
機能的には抜群!こういうマザーリュックを探してました!!
哺乳瓶や魔法瓶を入れるところ、おしりふき、小物など分けられてすごく便利です!!

MAMMYS HEART
2015.9.18
かわいい。胸囲部分がゆったりしていて、着やすいです。デザインもかわいらしく気に入りました。
GirLABO
2015.9.16
子供のサイズはぴったりでした♪娘は細いので肩が余っていましたが、想定範囲内。お揃いで着たら可愛いです。娘は、大人っぽいと大喜びでした!
ハッピー親子ペアルック
2015.8.12
なかなか親子お揃いでお手軽なお洋服を見つけられなかった私にはありがたい商品です。子どもはすぐにサイズアウトしてしまうと思うので、今年のうちにたくさん着て親子ペアルックを楽しみたいと思います。柄とかは可愛いと思います。
ハッピー親子ペアルック
2015.6.30
友達の誕生日に送ったのですが喜んでもらえました!
ハッピー親子ペアルック
2015.5.11
二人目を出産した友人に上の子とお揃いでプレゼントしました。友人から 『かわいい!!』とお礼のメールが届きとても喜んでもらいました。
ハッピー親子ペアルック
2015.5.6
カラフルなものを探していたら、私の大好きなベッキー♪♯さんが着ていたセーターを発見!迷わずポチリ。実物も写真通りで良さげです。秋が待ち遠しいです。
Kawaii香港
2015.5.2

コメント

スポンサーリンク